2008年11月19日

ベイビーくん♪

ベイビーくん♪



  中学からの友達のおうちおうちへ、遊びに・・・いえいえ仕事で出かけました。ニコニコ


       ベイビーくん♪ ベイビーくん♪

      長男くんと初対面。うさぎ
      首が座っていないベイビーくんを抱っこするのは緊張しました。ニコニコ汗
           (といいつつ自分で片手で写真を撮りました。笑)
      おめめパッチリキョロキョロで、ハンサムベイビーくんでした。ハート
      今日はありがとうピカピカ また遊びにいくね♪ニコニコ


      今日はとってもかったですね。雪
      さすがに今日は長袖を着ました。ベー

      みなさん、風邪などをひかないように、気をつけてくださいね。ピース



佐賀田紘子ニコニコ




タグ :ベイビー


Posted by サービスショップ首里店 at 23:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。