2008年11月25日

11月25日(火)のブログ①

11月25日(火)のブログ①



連休はいかがお過ごしでしたか?ニコニコ
アフラックサービスショップ首里店は、曜と2連休をいただいていましたが、
お問い合わせのお電話 電話 がとても多い2日間でした。
(電話はショップ定休日でもつながります。)


お天気晴れがよかった曜日は、北部ドライブに行ってきました。車

タナガーグムイ植物群落 (国頭村) 那覇から車で3時間

ジブリ映画“もののけ姫”こだまがいっぱいいそうな、の中。よつば
注意転落事故多発!注意 の看板を見ながら、
木の根っことロープを頼りに、汗をかきながら、崖(?)を下りていくと、
そこに広がるのは・・・キョロキョロ

11月25日(火)のブログ①



沖縄にもこんな景色があるんだ!(*o*) と、とてもビックリしました。
とてもキレイでした。ピカピカ

本当はもう少しゆっくりこの景色を楽しみたかったのですが、
息子がダッシュでダッシュもと来た道を駆け上がってしまったので、
私たちも必至に追いかけました。汗
息子は外国の方に、モンキーみたいだ。と言われていました。(笑)


オススメスポットです。音符オレンジ
動きやすい服装でお出かけください。ピース

佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。