2008年11月27日

初対面なのに。。。

午後のこと。雨

担当の一堂零さんがショップに来てくださいました。
しばらくして、
中学からの友達Aちゃん19日のブログに登場。)がベイビーくんとご来店。

一堂零さん友達のAちゃん初対面のはずなのに・・・

 ニコニコ一堂零さん 「あれ?赤ちゃんブログでみたことある・・・。」
 ピースAちゃん   「もしかして、一堂零さん?」

二人ともブログを見てくれているので、
初対面なのに、そうじゃないみたいでした。(笑)


ニコニコ写真撮影大会が始まりました!ニコニコ


 初対面なのに。。。初対面なのに。。。

 初対面なのに。。。初対面なのに。。。


いつもなら、でかダックを囲んでの撮影会ですが、
今日はベイビーくんを囲んでの撮影会。ピカピカ
でかダックはおしりのみ。(笑) 
私ばかり写ってスミマセン。



佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 22:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。