2008年12月09日

NAHAマラソン② ウェディングラン

NAHAマラソン② ウェディングラン



またまたNAHAマラソンの話です。ニコニコ

2年前まで首里店を担当してくださっていたアフラックの社員Kさんは、
現在大阪支社に勤務していらっしゃいます。

沖縄支社勤務の時には“独身”で、
仕事とスポーツが恋人。のような方でしたが、
この度、奥さまと一緒にNAHAマラソンに参加されました。

奥様はベールを被り、お二人一緒に完走!ダッシュ
“ウェディングラン”というんですね。うさぎ
新聞にもお二人の写真と記事が大きく載っていました。ピカピカ



NAHAマラソン② ウェディングランマラソンの後。。。
“結婚報告パーティー”が開かれ、行ってきました。ニコニコ

Kさんのあんなに嬉しそうな顔を見たことありませんでした。
お二人の幸せそうな様子を見て、馴れ初めを聞いて、
私まで幸せな気持ちになりました。ラブ

ブログ写真掲載も快くO.K.してくださって、ありがとうございます。
いつまでもお幸せに。。。ハート



佐賀田紘子ニコニコ









Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。

先日は、お忙しい中、私たちの結婚報告会にお越し頂きまして、ありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?

沖縄の代理店さんは、みなさんとてもよい方ばかりで、また沖縄に転勤になったら、私も嬉しいのになぁって思っております。

佐賀田さんは、ゲストブックのコメントを見ても、「なんて素敵な人なの」って主人に話していました。
お父様にお逢いできなくて、残念でした。よろしくお伝えくださいね。

では、またお逢いできる機会があることを願っております。
Posted by ぱんだ at 2008年12月11日 14:51
ぱんださん

ブログを見てくださって、
そしてコメントもいただきましてありがとうございます。
とても嬉しいです♪(^o^)

あらためまして・・・ご結婚おめでとうございます!!!!!

こちらこそ、楽しいパーティーに出席させていただきまして、
ありがとうございました。

ブログにも書きましたが、ご主人がぱんださんのことをお話する時の
嬉しそうな顔がとても印象的でした。
愛ですね~。(*^。^*)
お二人、とてもお似合いです。
いつまでもいつまでもお幸せに♪

私もまたお逢いできる日を楽しみにしています!(^o^)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年12月12日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。