2008年12月15日

発表会

発表会



昨日は息子の友達の女の子のピアノの発表会に出かけました。バス

こどもたちが一生懸命な姿はとてもかわいらしくて、
ついつい笑顔になってしまいますし、

とても上手な子には、
『普段どんなに練習してるんだろう・・・』と関心してしまったり。

『私もこの曲、発表会で弾いたなぁ。。。』なんて思って懐かしくもなりました。


音楽って本当にいいですね~。ラブ
息子と二人で楽しい時間を過ごせたし、とてもよかったです。ハート



うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ


余談ですが。
東京出張中の担当者一堂零さんから、お電話をいただきました。電話

名城     「あれ?今東京ですよね?」
一堂零さん  「はい、今新宿のホームです。」
名城     「えっ?新宿のホームレス?!」

という、聞き間違いがありました。汗
横で聞いていてとても面白かったので、二人の許可なく掲載しました。ニコニコ(笑)


佐賀田紘子ニコニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
紘子さん、お疲れさまです☆
今日は楽しかったですね♪

・・・って、コラ!!!
僕が「ホームレス」になってるじゃないですか!!!笑
「ホームです」→「ホームれす」→「ホームレス」になったんですね。。。

新宿でヒトリ爆笑しましたよ~!笑

今年もあとすこし、一緒にがんばりましょうね!!!
Posted by 一堂零 at 2008年12月17日 23:44
一堂零さん、昨日はありがとうございました。
楽しかったですねっ!(^^)

“新宿のホームです”の聞き間違いの話なんですが・・・
うちの名城は「一堂零さんの実家は新宿なんだ」と思っていました。

ホームのことを、電車のプラットホームではなく、
家という意味のホームだと思っていたんですねー。

私は2度笑いました。(笑)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2008年12月18日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。