2008年12月18日

朝顔

朝顔



息子が夏休みに学校から持ち帰ってきた朝顔が、
まだ咲いています。(*o*)サクラ

今日も暖かかったですね。晴れ
12月だということを忘れてしまいそうです・・・。ニコニコ汗


でも、夜アポ先からの帰り道、あちこちでイルミネーション ピカピカ がとてもキレイで、
「あぁ、やっぱり12月なんだ。」 と思いました。

今年の営業日数も少なくなってきました。
今年できることを今年のうちにしっかりやらなくちゃいけませんね!ムカッ
頑張ります!GOOD


佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。