2008年12月20日

ベタ日記

ベタ日記



今月は忘れてしまいました。
毎月4日恒例、ベタ日記本

生後5ヶ月の赤ちゃんベタはみんな女の子のようです。
最近ポッチャリしていますが、みんなとてもかわいい子です。ハート


   うさぎ うさぎ うさぎ 

意外だとよく言われますが、私は“お笑い”が好きです。

人を怒らせることは比較的簡単ですが、
人を楽しませたり笑わせたりすることって、すごく難しいことだと思うんです。
なので、“お笑い”をしている方は、天才だと思ってしまいます。

技を盗んで、仕事や家庭やプライベートでも生かせれば!とも思いますし♪
なにより、笑うとナチュラルキラー細胞が活性化するそうですよ♪

明日はM-1グランプリ決勝戦
今からとても楽しみです。ニコニコ
私はナイツさんを応援しています。
敗者復活戦は、我が家さんものいいさんに頑張ってもらいたい…。
早く明日にならないかなぁ~。パンダハート

   うさぎ うさぎ うさぎ 

今日はとても忙しい一日でした。晴れ
お客様との出会いに感謝です。
ありがとうございますニコニコ


佐賀田紘子ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。