2009年11月20日

ベイビーちゃん♪

ベイビーちゃん♪



午前中、お客様のお宅からの帰り道、
某産婦人科へ寄り道。ダッシュ

友達のMちゃんが先日赤ちゃんを出産したので、
あまり時間はないけど、顔だけ見に行こうと立ち寄りましたが、
友達のOちゃんとS子ちゃんも赤ちゃんに会いに来ていて、
偶然友達4人が集合してしまいました。びっくり!びっくり
スゴイ!私たちどれだけ仲良しなのかしら。ニコニコ汗(笑)

生後2日と生後1ヶ月の赤ちゃんに顔が綻びます。ラブ

ベイビーちゃんの写メのブログ掲載の了承をもらおうと友達にメールをすると、
「ブログにぜひ掲載しておくれ~♪
そして保険がおりてとても助かったことも載せてねハート

と返事をもらいました。メール

保険が役に立ち、喜んでもらえて、私も嬉しいです。
アフラックの保険を選んでくれて、私から入ってくれて、ありがとね。ハート
息子をもつ母同士、これからも仲良くしようね。うさぎ


佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。