2010年02月05日

箱の中には

箱の中には



2,3日前のことになりますが、ダンボールが2つ届きました。プレゼント


箱の中には



のぼりやポスターの他に、ぶ厚い本が3冊。本 本 本

しっかり勉強するように! ということですね。ニコニコ汗



うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ


夜は外国にお嫁に行き、久しぶりに帰国した友達とごはんを食べに行きます。食事
楽しみです♪

カフェの予約をしたのですが、
“サガタ”という名前を店員さんに聞き取ってもらえず、(私の発音も悪いのですが)
タバタさん・タガダさん・ナガタさん・・・いろいろな名前で呼ばれ、
最終的には「金城で。」と、もう一人の友人の名字で予約しました。(笑)
サガタという名字、沖縄にはきっとうちしかいないですよね。。。汗



佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 17:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。