2010年02月23日

2の日

2の日



夕方のこと。
ショップに太陽の光が差し込みました。晴れ
最近は雨や曇りの日が多かったので、この光景を見るのは久しぶりです。ピカピカ
夜中の大雨がウソのよう・・・。雨

今日ご来店いただいたお客様が、
「昨日契約したら、平成2222日だったのに…。」
と残念がっていらっしゃいました。
昨日は“”が並ぶ日だったんですね。
気がつきませんでした…。ベー

今日はご来店のお客様が続いて、嬉しい忙しさでした。ダッシュ
ありがとうございました。ニコニコピカピカ


佐賀田紘子ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 21:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。