2010年07月12日

スカウト!?

スカウト!?



訪問させていただいたお客様のお宅 おうち で、
医療保険のパンフレットを説明していた時。

私が、「病気やケガで入院すると」 とパンフレットを読むと、
お客様お子さん ニコ (小学生の男の子)が、
「一日につき、一日めから5000円。」とその先を読んでくれました。本

この流れで、全てを説明。(笑)

男の子 ニコ と私のテンポがピッタリ合っていて、お母さんもニコニコ。ニコニコ
私も楽しかったです。ハート

とってもカワイイ男の子 ニコ でした。うさぎ
今日初めて会ったとは思えない、コンビネーション!ピカピカ
将来、首里店にスカウトしようかなぁ。ラブ(笑)





Posted by サービスショップ首里店 at 23:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。