2010年07月22日

虹



今日はお客様との約束の時間を勘違い。がーん

慌ててお客様の職場へ向かいましたが、
初めての場所で迷いました。車汗

カーナビが壊れて使えない。ベー
お客様に電話をしてもつながらない。うわーん
地図を見ながらグルグルグルグル。車汗
なんとか到着。ニコニコ汗


お客様は今日携帯電話を自宅に忘れたそうで、
私が迷っているんじゃないかと心配して待っていてくださいました。

カーナビ携帯電話
私にはなくてはならないものです。


今日も雨が降ったり止んだりしていました。雨
写真は昨日の夕方のもの。
ショップのベランダから、大きな2つの虹が見えました♪ハート




Posted by サービスショップ首里店 at 22:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。