2010年07月31日

リセット

リセット



今週ずっとお客様のご来店が多かったので、
きっと今日も忙しいはず!ダッシュ
と思っていましたが、朝1件電話があったきりでした。電話

今日はご来店のお客様ゼロだなぁ。と思って夕方片付けをしていたら、
お客様がご来店。おうち
営業時間を過ぎていましたが、ショップに残っていてよかった。ハートと思いました。うさぎ


写真の複合機
先月からプリンター機能が使えず、もう1台のプリンターを使っていました。
今日は、自分でちょっと直せるかチャレンジしてみようと思い、
いろいろ触っていました。虫眼鏡
電源ボタンがあることに気づき、押して一度電源を切ってリセットすると、
複合機は何もなかったかのように、プリンター機能が使えるようになりました。

ボタンをひとつ押しただけ。タラ~
インストールし直したり、いろいろ作業をしないといけないと思っていたのに
なんだか拍子抜けしました。ガ-ン もっと早くしてみればよかった…。

リセットって大事なんですね。ピカピカ

明日から8月晴れ
気持ちもリセットして、またがんばります!チョキ

今月もお疲れさまでした。ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。