2010年08月11日

辺戸岬

辺戸岬



今日は夜アポがありました。☆

お母さまの保障を確認したい。という息子さんと
息子さんに保障内容を知っていてもらいたい。というお母さま。

子供たちには迷惑をかけたくない病気になっても安心して治療をしたい
お母さまの思いをお聞きして、
そして息子さんにもご納得いただけて、よかったです。ニコニコ


ひよこ ひよこ ☆ ひよこ ひよこ


写真は日曜日に撮りました、辺戸岬。沖縄本島
お客様のお宅から車で2,30分だったので、
沖縄本島最北端 上 まで行ってきました。車

辺戸岬は18年ぶり。びっくり!
そのとき私は中学生で、そしてこの日は息子 ニコ が一緒でした。
月日が流れるのは、本当に早いものです。

岬から海を見下ろしていると、ウミガメが泳いでいる姿が見えました!キョロキョロピカピカ
海に潜らなくてもウミガメに会えるなんて!ラブ感動しました!うさぎハート




Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。