2010年08月25日

友達とベビーちゃん♪

友達とベビーちゃん♪


午後のこと。晴れ
中学の友達がベビーちゃんと一緒にご来店♪ニコニコ

ベビーちゃんブログデビュー♪パソコン
カメラをしっかり見てくれて、ニコニコ。おすまし
かわいい~♪ラブ
たくさん写真を撮ったのですが、選りすぐりの3枚を掲載。ハート


友達とベビーちゃん♪友達とベビーちゃん♪

でかダックの背中はちょうど良いサイズ。ひよこ
すごくフィットしてました。♪赤

Uちゃん、忙しい中来てくれてありがとう。ニコニコ
後にご来店のお客様が、
「さっきの赤ちゃんとてもかわいかったですね。」っておっしゃってたよ。ハート
今度はベビちゃんのお姉ちゃんのブログデビュー、待ってます♪うさぎハート



Posted by サービスショップ首里店 at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。