2010年10月13日

54

54


今日は午前中、会議がありました。鉛筆

季節も過ごしやすくなってきたし、そろそろ
夏場ほとんど乗っていなかったバイク(原付)で外回りもしようかなぁ。と思いました。
あーーーー、頑張ろう ♪ベー (笑)



今日ご来店いただいたお客様の中で、
私と同い歳の方がいらっしゃいました。
生年月日。「54年」と聞くと、嬉しくなりテンションが上がります。ニコニコ (笑)
ご来店いただき、ありがとうございます!ニコニコ



写真は外に置いているアヒルたち。ひよこ
お店のアヒルが次々魔女に変身中です。ピカピカ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。