2010年10月26日

赤ちゃん ♪

赤ちゃん ♪



今日は息子の学校のベルマーク委員会の日なので、
私は午前中休みをいただいていました。おすまし

委員会の日は、息子を学校に送り、
その後時間まで朝マックしながら読書 本というのがおきまりです。

このひとときが、私にとってたまらなく贅沢な時間です。カフェ(笑)


   うさぎ サクラ うさぎ サクラ うさぎ 



午後ショップに戻ると、
生後5ヶ月の赤ちゃん連れのご夫婦がご来店くださいました。
ニコニコとよく笑ってくれる赤ちゃんで、とってもかわいかったです。ラブ

お帰りの際、ご主人が 「抱っこしますか?」 と言ってくださり、
抱っこさせてもらいました~♪ ハート 嬉しい!ラブ
もっと長く抱っこしたかったのですが、次のお客様のご来店があり、
泣く泣く・・・。(笑)
ありがとうございました!ニコニコ


今日は風が強い一日でした。ぶーん
台風14号、来るのかなぁ…。汗




Posted by サービスショップ首里店 at 18:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。