2010年10月27日

こども110番の家マップ

こども110番の家マップ



今日は一日中でしたね。雨
このでは外に出かけたくないですよね…。汗

今日はお客様のご来店がありませんでした。ぐすん
でも、業者さんがご来店。おうち
写真の“南風原町『こども110番の家』マップ”を届けてくださいました。ニコニコ

南風原町のマップですが、首里店 おうち も載っていて、
近日南風原町内の幼稚園・小学校・中学校で配られるそうです。ピース

首里店 おうち は那覇市内にありますが、
那覇市南風原町西原町の境目なので、
南風原にお住まいのお子さんたちにも110番の家 おうち として、
お役に立てたら嬉しいです。ハート

業者さんが、
「台風が来そうなので、早めにお持ちしました。」
とおっしゃっていました。(雨の中、ありがとうございました。)

「書類の郵送は来週にしてくれる?台風でポストが濡れるから。」

「台風なので、予約の時間を変更してもらえますか?」


と、お客様からのご連絡もありました。電話


台風来ますね…。
私もしっかり備えなければ…。ダッシュ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。