2010年11月09日

虫 (苦手な方は見ないでください。)

虫 (苦手な方は見ないでください。)



夕方のこと。晴れ

今日は女子バレー日韓戦があるので、
定時に帰れるように早めにお花にお水をかけていると…ふたば

見つけてしまいました。びっくり!
小さな丸いもの。ガ-ン
虫のフンです。がーん

この葉っぱの下。
これくらいのフンの大きさ。
きっと虫はあの虫、これぐらいの大きさ…。

ビックリしないように、予想してからメガネをかけてじっくり捜索。キョロキョロ




虫 (苦手な方は見ないでください。)




予想していたので、「きゃ~!!!」と叫ばずに済みました。(笑)

虫と格闘していると、お客様のご来店。おうち
夕方はバタバタでした。ベー

バレー、ニッポン勝ちましたね。旗
(先週の中国戦は残念でした…。)
勝ち進んで欲しいです ♪



Posted by サービスショップ首里店 at 22:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。