2010年11月11日

お料理に目覚めました!

お料理に目覚めました!



運動会シーズン真っ只中。
ショップの近所の小学校も、毎日のように運動会の練習をしています。エイサー

運動会で大変なのは、お弁当ですが、
最近では、「お弁当はお父さんが作る。」というお話をよく耳にします。

スゴイ!!!びっくり!!びっくり


と感心していましたが、
自宅に帰ってビックリ!びっくり!

普段料理は全くしない、果物の皮しか剥けない父が、
夕飯の味噌汁、とろろ、もずくとセロリの和え物を作ったのだそう。(写真)
お昼は、野菜炒めを作り、母と食べたのだとか。びっくり!
70歳を迎え、お料理に目覚めたうちの父です。(笑)

味もとっても美味しかったです。お箸
ごちそうさまでした。ニコニコ


今日は午後からご来店のお客様が続きました。
7名のお客様がショップにいらっしゃった時間がありました。びっくり!
イスが足りなくて、私たちのイスをカウンターヘ。(笑)
ありがとうございました!ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。