2010年11月16日

勉強会後

勉強会後



出張の話をまだ引っ張ります。(笑)うさぎ

勉強会の後は、東京に住んでいる高校の友達と集まりごはんを食べ、
友達の家に泊めてもらいます。ニコニコ

翌日、
国立新美術館で行われているゴッホ展に行ってきました。
開催中に東京出張があってよかったぁ♪ハート

六本木ヒルズで開かれていた、
バースデーまねきねこダックカフェ 食事 も行きたかったのですが、
時間がなくて行けませんでした。うわーん
残念。
でも、友達が行って写真を撮って送ってくれました。ラブ


勉強会後


あー、やっぱり行きたかった。
1時間早く起きてたらなぁ…。汗(笑)


勉強会後



ゴッホ展、12月20日まで開催です。


ゴッホ展 http://www.gogh-ten.jp/tokyo/




午後、沖縄支社で担当の一堂零さんと会いました。
先日のブログでUPした、勉強会の時のお弁当、
人形町今半と言って、有名な日本料理店のお弁当だと教えてくれました。
かわいくて美味しいわけですねー。
ありがとうございました。ピカピカ



Posted by サービスショップ首里店 at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。