2010年11月24日

大きなみかん

大きなみかん



昨日の勤労感謝の日はいかがお過ごしでしたか?ニコニコ
この日、結婚した友達が実家に顔を出すというので、
私も息子と一緒に友達の実家に遊びに行きました。

友達の実家”なのですが、友達のご両親が
「ひろこちゃん、久しぶり。キョン(息子)も大きくなったわね。」
と、優しく温かく迎えてくれて、本当に嬉しかったです。

その後も縁側で、お茶とお菓子、お庭で採れたパパイヤをいただき、
息子は友達の子(1歳の男の子)とひたすらお庭で遊び、
友達の実家” でのんびり楽しく過ごさせてもらいました。(笑)

写真の大きなみかんは、友達の実家のお庭になっていたもの。
すごく高い所になっていて、
私が高枝切りバサミでカットはさみ
友達が虫捕り網でキャッチ GOOD して収穫したものです。ハート

中学からの長~い付き合いの友達と私。
息ピッタリでした。ピカピカ(笑)

「お店で飾ったらいいんじゃない?いい香りがするし。」
と、お母様のオススメがあったので、ショップでみかんを飾っています。
食べごろまでは、香りを楽しみたいと思います。うさぎ


ハート ひよこ ひよこ ひよこ ハート


今日の夜、お客様のお宅を訪問しました。おうち
1歳半のトイプードルのワンちゃんに大歓迎を受けました。シーサーオス
犬、かわいいなぁ~♪ラブ






Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。