2010年11月29日

オススメ2つ。

  オススメ2つ。オススメ2つ。

昨日は、早起きして知事選の投票に行き、
そのまま沖縄市まで。アップ

沖縄職業能力開発大学校のイベント、“ポリテックビジョン2010 ”に行きました。車

ものづくりの体験ができるということで、楽しみにしていましたが、
学校の文化祭のような感じで、
学生さんたちが子どもたちに、ものづくりを教えてくれる他に、
学生さんたちが作ったロボットや装置、設計図などを展示していたり、
興南高校野球部の我喜屋監督の講演会、
エイサー、出店などもあり、とても賑やかでした。ピカピカ

息子は、300℃のハンダゴテを使ってライトを作ったり、
鉄に穴をあけ、磨いて、文ちんを作ったり、楽しんでいました。ニコニコ
教えてくださった学生さん、ありがとうございました!

貴重な体験ができ、親子ですごく楽しかったので、
小学生のお子さんがいらっしゃる方にぜひぜひオススメしたい!と思いました。
みなさんも次回ぜひ ♪ピースハート


オススメ2つ。



息子が、伊芸バーガー ハンバーガー が食べたい!」と言うので、
再び高速道路で名護方面へ向かい、伊芸サービスエリアで伊芸バーガーを購入。ハンバーガー

こちらもとっても美味しいハンバーガー ハンバーガー で、オススメです。

先週も合唱を聴きに金武まで行ったのですが、
今週の日曜も、金武まで行ってUターン。車

高速無料化だからこそですね。うさぎ
沖縄市も金武も近く感じます。ニコニコ(笑)




Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。