2010年12月09日

お食事会

お食事会


寿退社した、元アフラック社員のIちゃんを名護から呼び出し、
ご飯を食べに行ってきました。食事
場所は西原の『囍和』さん。和食のお店です。ニコニコ


2ヶ月ぶりにお会いしましたが、元気そうで嬉しかったです。
たくさんおしゃべりし、笑い、お腹いっぱい食べました。ごはん


お食事会  お食事会
お食事会  お食事会
お食事会  お食事会

スナップ写真をいっぱい撮りました。ひよこ

お食事会お食事会お食事会

天ぷらの器に取っ手のようなものがあり、
「バックみたいでカワイイ♪」 と少々遊んでしまいました。(笑)

Iちゃん、9ヶ月間首里店の担当をしてくださり、
本当にありがとうございました!ニコニコ
またご飯食べに行きましょうね♪ごはん
首里店にも遊びにきてくださ~い。うさぎハート


現在首里店を担当してくださっている一堂零さん、
仲間外れにしたわけじゃないですよー。汗
今度一緒にご飯行きましょうね!うさぎ(笑)



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。