2010年12月29日

今日から外回り♪

今日から外回り♪



昨日の続きになりますが。うさぎ

一堂零さん、次のアポの時間が迫っていたのに、
プレゼントのアルバムをじっくりと見てくださいました。プレゼント

一堂零社員の帰社が遅くなったのは首里店のせいです。汗
支社長、ごめんなさい…。ベー




写真は来年首里店を担当してくださるお兄さんと首里店のちびっこたち。ニコ

一堂零さんの転勤は寂しいですが、受け入れなければいけません。
でも、新しい担当さんがO社員ということはとても嬉しいことで、
寂しさを和らげてくれました。よつば



アフラックサービスショップ首里店 おうち 、店舗の年内営業は昨日まででした。
今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。
ありがとうございました!

今日からは、ご挨拶まわり(外回り)と大掃除。うさぎ
今日もお客様のお宅に伺いました。車ぶーん

電話は繋がりますので、お客様はお気軽にお電話ください。ニコニコ




Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
紘子さん、サービスショップ首里店のみなさま、
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^
去年以上に沢山お話出来ることを楽しみしています。
                ㈲ライフバランス:ミサト
Posted by (有)ライフバランス(有)ライフバランス at 2011年01月04日 13:26
ミサトさん、
あけましておめでとうございます!
そして、今年初コメントありがとうございます♪(^‐^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
社長にもよろしくお伝えください。
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2011年01月04日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。