2010年12月30日

仕事納め。

仕事納め。



今日は息子を連れて仕事。車
お客様のお宅へお届け物をして、沖縄支社へ。

一堂零さんに最後のご挨拶。
顔を見たら泣いてしまうかも…うわーんとドキドキしましたが、
支社にはいらっしゃいませんでした。(笑)
残念…。ぐすん

書類を提出し、
営業サポートさんにご挨拶して、本日仕事納め。


首里店のお客様、
支えてくださっているアフラックの皆様、
スタッフ、家族、友達、
ブログを見てくださる皆様、
今年もありがとうございました。ニコニコ

一堂零さん、今までいっぱい笑わせてもらい、
苦しいときは、いっぱい支えていただきました。
本当に本当にありがとうございました。うさぎハート
長い出張だと思って、沖縄で待ってます♪ニコニコ


来年もみなさまにとってステキな1年になりますように!ピカピカ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。