2011年11月08日

地震

地震



お昼前、とても大きな地震がありましたね。びっくり!キラキラ 

10時過ぎにも小さな地震があり、今日は地震が多いなぁ。なんて思っていましたが、
お昼のものは、カタカタとスケジュールボードが音をたて、
次第に強くなって、ビックリ!がーん

スタッフの名城と手を繋いで、
倒れるもののない部屋の真ん中でたたずんでいましたが、
ドアを開けなくては!と思い、自動ドアを大きく開け、外に出ました。ダッシュ


周りのお店の方も外に出ていて、ざわざわ。


沖縄本島北西沖が震源地の地震で、首里店の揺れは震度4沖縄本島
首里店では物が落ちたり壊れたりという被害もなく、津波もなく安心しましたが、
地震って怖いなぁ。と改めて思いました。うわーん




佐賀田紘子ひよこ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。