2011年11月21日

クリスマスダック

クリスマスダック




今朝、車についた温度計を見ると、18℃でした。ベー

20℃を下回るのは、この秋初めて!
私は半袖を着ていましたが、寒かった…。汗
今年は例年より暖かかったですが、
昨日からずいぶん涼しく、秋らしくなってきましたね。よつば



かわいいクリスマスダックが届きました。飛行機

暖かい日 晴れ が続いていたので、
クリスマスの飾りつけはまだしていませんでしたが、
そろそろしなくてはなぁ。と思いました。ニコニコ





佐賀田紘子宇宙人



Posted by サービスショップ首里店 at 22:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。