2011年11月26日

もうすぐ

もうすぐ



届いていました。
NAHAマラソンの案内。メール

今月初めの尚巴志ハーフマラソン( 3 ㎞ ロードレース)以降
まったく走っていない私…。タラ~

目標は中間地点でしたが、(完走じゃないの?というツッコミはご遠慮ください。笑)
今回はそれも無理かもしれません。ぐすん
参加人数制限で参加できなかった方の分まで頑張りたいのですが、
どうなることやら。。。。ガ-ン


今日はショップ内を少し模様替えしました。ピカピカ
ちょっと広くなったような感じがします。ニコニコ
広くなったショップでみなさまをお待ちしています。リボン



佐賀田紘子ひよこ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。