2011年12月14日

昨日のつづき

昨日のつづき 昨日のつづき


昨日のつづき



昨日の忘年会は楽しかったなぁ。ハート

去年の抽選会ではデジカメが当たりましたが、
今年はスタッフ名城が、
ロワジールホテルのディナーペア券をいただきました ♪プレゼント
くじの番号は100番でした。
夫婦でディナーかなぁ。食事
いいなぁ。ラブ



本日一日がかりで年賀状が完成しました。チョキ
一仕事終えた達成感。ピカピカ
でもこれから宛名書きです。鉛筆



佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。