2011年12月27日

スノードーム

スノードーム


写真のスノードーム、かわいくてとっても気に入っています。ラブ



PCの画面上にはなりますが、
facebookmixitwitter でオリジナルのスノードームを作って、
友達に送ることができます♪ プレゼント

クリスマスのアイテムを選んで並べて、BGMを選んで、メッセージを添えて。音符オレンジ♪赤
私も作って送りましたが、とっても楽しかったです。ニコニコ


同じサイトを見ると、
クリスマスからお正月バージョンに変わっていました。
こちらもかわいいです。
みなさんもぜひ~♪ ニコニコ


ダックのスノードームメッセージ http://snowdome.manekinekoduck.jp/



午後、沖縄支社長と担当のスティッチさんが
年末のご挨拶に来てくださいましたが、
お客様対応中でお話できず…。ぐすん
せっかくお越しいただいたのに、すみませんでした。うわーん
そして、ありがとうございました!ニコニコよつば



佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 22:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。