2012年06月28日

西の空

西の空 お客様のお宅を訪問する時
 すごい豪雨でしたが、
 帰りにはすっかり晴れていてビックリ!びっくり!!

 今日は不思議なお天気でした。
 そして湿度が高くて蒸し暑かったですね。汗
 外はサウナのように息苦しかったです。ベー

 外でお仕事されてる方は大変だなぁって
 思いました。

 仕事を終えてから、新都心に行きました。車
 西の空がとてもキレイでした。ハート
 明日はきっといいお天気になりますね。ニコニコ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。