2012年12月19日

もっともっと♪

もっともっと♪ お昼ごはんを買いにご近所のファミマへ。
 最近、挽きたてのコーヒーのコーナーができ、
 店舗内が模様替えされています。

 お弁当を手に取り、
 あるモノを探してキョロキョロしていると、
 「うまい棒? ここですよー。」  
 と店員さんが教えてくれました。

 私がうまい棒が好きなことがバレてる…。(笑)
 でも、言わなくてもわかってくださるって、
 すごく嬉しいですね

 私もお客様にもっともっと喜んでいただけることを
 もっともっと心がけたいです。ピカピカ


佐賀田紘子うさぎ

 



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。