2012年12月21日

チェック終了♪

チェック終了♪


午後から、担当の石関さんがご来店。おうち
検査がありました。

きちんと管理ができているかなどなど、チェック項目がいっぱいでした。鉛筆

写真は検査を無事に終えて、スイーツを食べているところ。ソフトクリーム(笑)

甘いものも好きということで、私が好きなものを一緒に食べれるし、
なにより美味しそうに食べてくださるので嬉しいです。カフェ

ありがとうございました!ニコニコ



佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。