2012年12月22日

イルミネーション

イルミネーション



昨日は夜アポで豊見城方面へ行きました。車

途中、キレイなイルミネーションを見かけ、写真をパチリ。ニコニコ
普段、夜出かけることがないので、
夜アポでイルミネーションを発見することが多く、この時期は特に楽しいです♪リボン

スマホのアプリで雪が降っているようにデコレーションしたりして遊んでみました。(笑)

県外では雪が降っているところもいっぱいあるみたいですね。ピカピカ
沖縄に住んでいると、白銀の世界は夢の世界です。ラブ

もうすぐクリスマス。プレゼント
その前に連休ですね。
みなさま、楽しくお過ごしください。ピカピカ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。