2012年12月25日

イブ

イブ



昨日まで、3連休の方も多かったのではないでしょうか。
みなさま楽しまれましたか?ニコニコ

首里店は昨日は予約制で対応させていただいていましたが、
夜はクリスマスイブ&母の誕生日会をしました。花束

クリスマスケーキの販売で大忙しだったホテルで、
ケーキにメッセージを入れていただくのを躊躇しましたが、
息子が「絶対“お誕生日おめでとう”って書いてもらいたい!!」
と言うので、迷惑承知でお願いしました。汗
でも、サンタさんがのったクリスマスケーキだったので、
メッセージを書いていただいてよかったです。ハート
ありがとうございました!!ニコニコ






Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。