2013年01月24日

交通安全☆

交通安全☆



今朝は、息子の学校ちかくの交差点で、
交通安全当番でした。晴れ

前回は全然感じませんでしたが、
なんだか今日は「おはようございます」の挨拶を返してくれる子が少なくて、
ちょっと寂しい気持ちでした。ぐすん

私はしつこいので、ずっと言い続けるのですが。(笑)

そんな中、「おはようございます!」と大きな声がして、見ると・・・キョロキョロ
髪の毛を茶色く染めた中学生の子たちでした。びっくり!
外見はつっぱった感じの子たちですが、根はいい子なんですねー。
嬉しかったです。ハート

スタッフが本日試験でした☆鉛筆
合格発表まだかなぁ~♪ ひとまずお疲れさまでした!ニコニコ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。