2013年01月28日

夜アポ

夜アポ


今日は久しぶりに夜アポでした。
お客様の4人のお子さんが、とっても大きくなっていてビックリ!びっくり!

明るくて、賑やかで、家族が多いってすごくステキだなぁ。ラブ
家族の温かさを感じました。ハート
お子さんたちのこれからもすごく楽しみで、
私は親戚のおばちゃんの気持ちデス。ニコニコ

ほっこりした気持ちで帰ってきましたが、
息子の学校のベルマークの集計を終えていなかったことに気が付き、
大慌てでしました。汗
次回が今年度最後の集計なので、お手紙を入れてみました。メール
日頃のお礼と、次回たくさんのベルマークが集まることを期待して♪ピカピカ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。