2013年11月11日

あやぐ

あやぐ



お昼。食事
「あやぐ食堂にしようか♪」ということになり、
スタッフが電話してくれました。電話

お弁当の注文をすると、5分でできあがるとのこと。
すごい!! 早い!! びっくり!

あやぐ食堂は、高校時代、土曜の模試などの後に
友達とよく行った懐かしいところ。おうち
お手頃価格で量が多くて、美味しくて。。。
今も変わっていなくて、嬉しかったです。ハート

写真、横から見たお弁当はふたが閉まっていませんでした。キラキラ 
すごいボリュームで食べきれず、
夕方また残りを食べようと思います♪ニコニコ♪赤


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 18:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。