2013年11月12日

18℃

18℃



ささささ、寒い。。。
ずいぶん寒くなってきましたね。汗

今朝は、息子の小学校の交通安全当番で
黄色い旗を持って学校駐車場の車の誘導をしましたが、
タンスから厚めの長袖ジャケットを引っ張り出しました。

ジャケットを着て正解でした☆ブルブル。

青森に住む友達が、雪が降ったと言っていました。雪
沖縄でこんなに寒いと言ってはいけないなぁと反省。
でも、やっぱり寒いですね~。。。タラ~

気温18℃でした。がーん



佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。