2013年11月13日

ほっこり

ほっこり



午後のこと。
私の中学の後輩の女の子がご来店。おうち

私のことを、“紘子ねえちゃん”と呼んでくれる、
とってもかわいい子です。ハート

結婚をしたので、名義変更手続きをしました。鉛筆
馴れ初めを聞いて心ほっこり。
幸せそうで、私もとても幸せな気持ちに。ラブ

今度はご主人と一緒に来てくれるとのことなので、
楽しみです~♪ニコニコ

Nちゃん、おめでとう!!くすだま
たくさんのお菓子もありがとね♪プレゼント 全部美味しかったデス。ニコニコ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。