2013年11月14日

CLIMAX

CLIMAX



朝イチ訪問させていただいたお客様から
「ここのクッキー美味しいんだよ。」とお土産をいただきました。

“CLIMAX COFFEE”と書いてあって、
「クリマックスコーヒーですか?」と聞いてしまい、
正しくはクライマックスコーヒーと読む…という
ちょっぴり恥ずかしい思いをしました。ニコニコ汗(笑)

英語力がないのか、天然なのか…。ガ-ン
でも、もう間違えません!!ピカピカ

いただいたクッキーはスタッフといただきました。カフェ
しっとりして、とても美味しかったです。
お客様A様、ありがとうございました。ニコニコ


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。