2014年07月17日

アジサイ

アジサイ



おとといのことになりますが、
AFLACの月例会議がありました。本

普段は父とスタッフが出席するので、私はお留守番ですが、
今月は私が出席しました。ダッシュ

お隣の席に座らせていただいたY代理店さんに、
去年いただいたアジサイの花が今年もキレイに咲いてくれたことを
写真をお見せしながら、ご報告しました。ニコニコ

ずっと、ご報告&お礼をお伝えしたかったので、
お会いできて、隣に座らせていただいてよかったです。ハート

ありがとうございました!!ニコニコサクラ

アジサイ
佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。