2014年10月20日

桜坂劇場

桜坂劇場



昨日のこと。
スタッフ家族と 映画『がじまる食堂の恋』 を観に行きました。♪赤

内容は上映中なので、お伝えしませんが、
スタッフ家族がエキストラで出ているシーンが、バッチリ映っていて、
娘ちゃんをみたら、嬉しそうに目がキラキラしていてかわいかったです♪ラブ

桜坂劇場、初めて行きました。
レトロな映画館で、ステキな雰囲気でした。
老後はここに入り浸りたいと思います。チョキ

夜の国際通りも、ひとりジュンク堂も楽しかったなぁ。ラブ
たまにはこういう時間もいいなぁ。

上映は24日までです。ニコニコ





Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。