2014年10月28日

カエル

カエル



ベランダで水かけをしていると、カエルがいました!!ピカピカ

ショップのベランダは2階にあたるので、
どこから来たのか不思議です。びっくり!

私が携帯(カメラ)を取ってくるまで、動かずにいてくれました。ハート

私は昔からカエルが好きデス。
なんだかとても魅力的。ピカピカ
毒があるカエルもいると聞いて、触れなくなりましたが。(笑)
小さくて、とってもかわいかったです。ラブ


佐賀田紘子ふたば




Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。