2015年11月09日

嫁ぎ先で。

嫁ぎ先で。



以前スタッフに株分けしてあげた植物。ふたば

かわいい鉢に入れてもらって、かわいがられていました。ハート

嬉しい!!ニコニコ

お嫁にいった娘が、嫁ぎ先で元気にしている感覚です。リボン

幸せそうで、よかった。うわーん

スタッフ、ありがとう。サクラ



佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:50│Comments(2)
この記事へのコメント
よかったですね!
安心してください!生きてますよ!って感じですかね。
Posted by もんぱち at 2015年11月16日 21:48
もんぱちさん

ありがとうございます。
元気にしてくれているとわかって、嬉しいです。
安心♪しました。(^▽^)
Posted by サービスショップ首里店サービスショップ首里店 at 2015年11月25日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。