2015年11月13日

勉強会1日目

勉強会1日目



東京にて勉強会でした。鉛筆
今日の講師は、松野恵介さんピカピカ

昨年、この会でご講演いただいたのですが、その時私は欠席で、
沖縄で泣きながら松野さんの本を読んでいたことを思い出します。うわーん

ずーっとお聴きしたかったので、今回の講演がとても楽しみでした。ニコニコ

コト売り の講演内容はもちろんですが、
話し方、笑顔、立ち振る舞い、
たくさんのことを学ばせていただきました。ピカピカ
オーラもすごい!!びっくり!ピカピカ



お話をお聴きして、いろいろとやりたいことが出てきましたが、
まずはブログ。パソコン

私は2007年からほぼ毎日、このブログを更新しています。鉛筆

「首里店にこれから行ってみようかな。」というお客様が、
お越しいただく前に私たちのことを知っていただけたら
安心 してくださるかな。
私たち首里店 おうち雰囲気 が伝わるといいな。ハート

という気持ちで始めたので、情報発信的なことはあまりしていません。汗

でも、せっかく更新していますし、
もうちょっと工夫してみようかな。と思いました。ニコニコ


松野恵介さんも、私たちのことをブログに書いてくださってました!!
嬉しい~!!リボン 私は写真に写っていませんでしたが、
休憩時間もお話させていただき嬉しかったです。よつば
ありがとうございました!!ニコニコピカピカ

松野恵介さんのブログ⇒ http://www.gaea318.com/1179


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。