2016年02月29日

場所を変えてゆっくり。

場所を変えてゆっくり。



いつも職場でお会いしていたお客様が、
ショップにご来店くださいました。おうち

今まではお仕事中に慌てて…という感じでしたが、
今回はゆっくり。カフェ
総合的な保険の見直しと、少々のおしゃべり。
子育てのお話などもたくさん伺えました。ニコニコ

首里店で保険に入って安心した。よかった。よつば
と言っていただけるのはもちろんとても嬉しいのですが、
お客様から子育てのお話が伺えるのは、
私にとってすごく価値あるもので、勉強になります。ピカピカ

いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。ニコニコ

お土産もいただいてしまいました。プレゼント
とっても美味しかったです。
ありがとうございました。リボン


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 23:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。