2016年05月21日

おやつ

おやつ



梅雨入りしてから涼しい日が続いていましたが、
昨日は晴れ間も見えて暑かったですね。晴れ

先日のカロリーメイトのお礼に、
スタッフにチョコモナカジャンボを購入。
おやつに一緒に食べました。とけい(3時)

アイスが美味しい♪ラブ

ひよこ たまピヨ ひよこ

今週は2ヶ所の産院への訪問がありました。おうち
新生児はびっくりするほど小さいですね。
息子もそうだったはずなのに、忘れかけてきました…。汗

赤ちゃんはとってもかわいくて癒されました。
ありがとうございました。ハート


佐賀田紘子うさぎ



Posted by サービスショップ首里店 at 14:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。