2016年05月24日

クロワッサンと・・・

クロワッサンと・・・



いつもお世話になっている美容室のお兄さんが、
ショップに立ち寄ってくださいました。おうち

たくさんのクロワッサン と 紙袋 をいただきました。

紙袋の中身は髪の毛 でした!!

4月2日のブログで、ヘアードネーションのことを書いていますが、
美容室でも話をして、私もしたいことなどを伝えていたのですが、
覚えていてくださり、髪の毛を届けてくださったのでした!!よつば

ありがとうございます!!ニコニコ

早く送らなきゃ♪ 私の髪も早く長くならないかなぁ。。。ハート



佐賀田紘子うさぎ




Posted by サービスショップ首里店 at 23:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。